ご質問に対しての回答はそれぞれの「A」をクリックしていただけると表示されます。
再度クリックしていただけると非表示になります。
パソコン初心者なのですがインターネットを利用しての活動が不安です。
インターネット検索は、パソコン初心者の方にも簡単にご利用いただけるように
非常に分かりやすい操作方法になっていますのでご安心ください。
もし何か分からなければメールもしくはお電話でご質問ください。
個人情報をインターネット上で流すのは不安です。
会員様のお名前、ご連絡先、メールアドレスなどの個人情報を一般に公表する ことは、
絶対にありません。これらの個人情報は、交際が成立したお相手のみに お知らせします。
また、個人情報の送信の際には、SSLというセキュリティシステムを利用してお ります。
サーバー管理には徹底的に注意を払っており、ハッキングや自然災害 などによる。
データの漏洩の心配はございません。安心してご利用ください。
入会から実際に活動するまでの流れは?
ネット検索サービスをご利用いただく為には、会員番号とパスワードが必要とな
ります。
入会後、会員番号とパスワードをメールでお知らせ致します。
もし連絡が無い場合は、間違った電話番号やメールアドレスをご登録いただいた
可能性がございますので、お問い合わせ下さい。
相手の方のデータの「詳しく見る」の箇所ではどのようなことがわかるのでしょうか?
生年だけでなく月日、本籍が都道府県まで表示、職業の業種、技術・資格、趣
味、結婚後親と同居するのか別居するのか、家族構成、写真、これだけの情報
が「詳しく見る」で、お見合いまでに分かるようにしております。 ただし、個人が
特定できるような、現住所・本籍に関しましては途中までにし、希望者には苗字
を偽名にすることも可能です。職業も会社名は伏せるようにしております。
最後に写真ですが、どうしてもという方には掲載しておりませんが、お相手からの
お見合い申し込みが来ないことはもちろん、こちらから申し込みをしてもOKの返
事がもらいづらいです。
交際が成立した時点で別途料金が必要でしょうか?
交際が成立した時点では別途料金をいただくことはありません。
その後、ご婚約された際には成婚料をいただくことになっております。
私の使っているパソコンで会員活動は可能ですか?
ご利用いただくには、インターネットエクスプローラーを推奨しています。
基本的にホームページと電子メールがご利用できるようでしたら、会員活動に
支障はありません。 何か困ったことがございましたらメールでお問い合わせ
下さい。
同時に複数の人へのお見合いを申し込んでもよいのですか?
同時に5人までお見合いの申込みは可能ですが、複数のお相手よりお見合い
OKの返事が来たら全員とお見合いしていただくことになります。
交際中に当会を退会することはできません。(成婚料をお支払いしていただいた
後に退会となります。)
退会するにはどうしたらよいのでしょうか?
退会する旨を書面で連絡してください。月末までに連絡を頂けると翌月より引落
しがなくなります。退会の際には料金はいただきません。(毎月27日の月会費
の引落しが中止されます。)
会員ページにログインできません。
回線が込み合っているか、IDもしくはパスワードが間違っている可能性がありま
す。時間を空けてもう一度ログインしていただくか、IDとパスワードが正確に半角
で入力されていますことをご確認ください。
入会の際、卒業証明書・在職証明書(収入証明書)等は、預かっている
のですか?
公的書類に関しては、本人確認をするための免許証・パスポートなど以外は、確
認しておりません。入会していただく際の契約書代わりになる「ペナルティ規定」
において、下記の文章は一部ですが、このような契約書にサインしていただいて、
万一、入会申込書に書かれたことと相違した場合は、裁判訴訟ということにしてお
ります。 但し、過去にそういったトラブルは、発生しておりません。
[入会申込書に記入された記載事項(学歴・婚歴・年収など)に誤りがあった場
5万円以上のペナルティー(在籍期間中に、住所・職業・年収など履歴に変更が
あったにもかかわらず、当会への連絡をおこたった場合も含む)]